日本アタッチメント育児協会認定ベビーマッサージインストラクター・育児セラピスト1級・保育士・幼稚園教諭 資格あり・3人の子を持つ
 現役ママだから安心!育児のスペシャリストがお手伝い♪グループ・出張プライベートレッスン、その他ご要望にお答えします。
アタッチメントベビーマッサージ楽喜タイトル

TOPページベビーマッサージとは教室案内とスケジュール参加された皆さんの声


お問合せ

ブログ


ベビーマッサージ

ご挨拶
 
こんにちは。アタッチメントベビーマッサージ教室 楽喜 〜 Lucky 〜です。アタッチメントベビーマッサージって、普通のベビーマッサージとどこが違うの?と思う方もいらっしゃるかも知れませんが、アタッチメントベビーマッサージは、文字どおり赤ちゃんとママやパパとのアタッチメント形成(愛着)を一番に考えたベビーマッサージです。

 このアタッチメントがしっかり形成されることは、人生の土台が築かれるといっても過言ではないんです。それほど大切な親子のふれ合いです。他にも、ベビーマッサージには、良いところが盛りだくさん。楽しく喜んでいただけるお時間を一緒に作り上げていきたいと思っております。

 楽喜 〜 Lucky 〜 は、ママが癒されて、まったり出来る。そんな空間を目指しています。是非、日本アタッチメント育児協会認定ベビーマッサージインストラクター:らっきぃママにお手伝いをさせて下さいね!

 そして、育児セラピスト、子育てマイスター、保育士資格もある現役ママですので、一人で悩まず、なんでも聞いて下さいね!

アタッチメントベビーマッサージ教室
 楽喜 〜 Lucky 〜  松井 久美




Copyright (c) アタッチメントベビーマッサージ 楽喜 -Lucky- All rights reserved

〒915-0082  福井県越前市国高2-42-5-1  Tel:(0778)-21-3512
アタッチメントベビーマッサージ教室 楽喜 - Lucky -